明石市大久保町あかね整骨院のブログ新設

お問い合わせはこちら

ブログ

明石市大久保町あかね整骨院ブログ新設

2019/05/30

FAST BLOG

明石市大久保町あかね整骨院ブログ新設

明石市の皆様こんにちは。

あかね整骨院です。

 

さて皆さん、朝起きて筋肉や関節が痛い

なんていう事はありませんでしょうか?

 

あかね整骨院は今年で4周年を迎えますが、

この度、ホームページも新たに、心機一転、挨拶を兼ねて、

ブログを開設することとなりました。

これから皆さんの励みになれるよう、

週に1投稿を目標に更新していく予定です。

 

まだ至らぬ点も有るかとは思いますが、

是非皆さんが日頃疑問に思っていることが有りましたら、

遠慮なく気軽にご相談いただければと思います。

 

そして、あかね整骨院の

・Facebook ・Twitter ・アメブロ

も、フォローしていただけますと幸いです。

あかね整骨院の魅力をお伝えしていきますので、今後とも、よろしくお願いします。

 

あかね整骨院

674-0059

明石市大久保町茜2丁目1024

078-202-1747

https://n1-akane.com/

 

あかね整骨院

あかね整骨院

電話番号
078-202-1747
FAX番号
078-202-1747
所在地
〒674-0059
兵庫県明石市大久保町茜2丁目10-24
営業時間
[午前] 9:00~12:00 / [午後] 15:00~21:00
※診察最終受付の20分前までにはご来院ください。
定休日
水曜日 (午後)/ 日曜日 / 祝日
※往診(1回2,500円~)予約も受け付けております
当院は予約優先制とさせて頂いております。お急ぎの方やすぐに施術を受けたい方はご予約が便利です。
駐車場
5台

明石にあるあかね整骨院では、体の痛みにお悩みの皆様に対し、専門的な言葉は使わずわかりやすい言葉で症状の原因や施術方法についてご説明するようにしております。そしてご納得いただいた上で施術を行っていきますので、どなた様でも安心して通っていただくことができます。あらゆる症状は体の歪みに起因することが多いため、それを根本的に整えていく施術をプロのスタッフが行い、皆様のお悩みに対応してまいります。 慢性的な肩のこりや腰の痛みをはじめ、スポーツによるケガや交通事故を原因とした負傷、さらにはシワやたるみ・ダイエット・小顔矯正といった美容に関する問題に対応することが可能です。カウンセリングに力を入れており、しっかりお話をお聞きした上で施術を行ってまいりますので、何かお困りのことがありましたらいつでも明石整骨院までお越しください。